 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

あかね色に染まる坂 レビュー 



タイトルあかね色に染まる坂
メーカーfeng
発売日2007-07-27
シナリオ★★★★★★★☆☆☆
グラフィック★★★★★★★★★☆
音楽★★★★★★★★☆☆
キャラクター★★★★★★★★☆☆
主人公★★★★★★★☆☆☆
エロ★★★★★★★★☆☆
世界観★★★★★★★☆☆☆
ゲーム性★★★★★★★☆☆☆
演出★★★★★★★☆☆☆
補正★★★★★★★★☆☆
総評★★★★★★★★☆☆

総評75点
【青空の見える丘】と世界観が同じということでプレイ

前作から関連性があるのはミコトと彩くらいかな
ミコトは相変わらず可愛かったです

シナリオは√によって良し悪しがわかれてましたね
個人的に一番好きだった√は優姫√です
やはりこれがメインルートですね
湊、会長、なごみ√もなかなかでした
だがしかし、つかさ√だけはほんとあってもなくてもいいような出来
キャラ自体微妙で巨乳以外なんのとりえもありません
まぁ個人的な感想なんで他の人にとってはわかりませんが
そしてミコト√で共通ではられていた伏線を回収していく感じです

キャラクターデザインは好きなライターだけあって素晴らしかった
男キャラもカッコよくてよかったです

OPはよかったですがEDは個人的に微妙でした
作中BGMも落ち着いた感じでよかったです
前作からのアレンジもあったのでファン的には嬉しい要素ですね

主人公は前作ほどではありませんけどいい感じの主人公でした
シスコンでエロ兄貴 だけどみんなに好かれてるってどんな環境よ

結局のところ純粋に萌えられたゲームでした

Posted on 2010/06/29 Tue. 01:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 11eyes -罪と罰と贖いの少女- レビュー  |  コミュ -黒い竜と優しい王国- レビュー »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreamexpress516.blog94.fc2.com/tb.php/489-d9a28e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

