スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

俺たちに翼はない AfterStory レビュー 



タイトル俺たちに翼はない AfterStory
メーカーNavel
発売日2010-07-23
シナリオ★★★★★★★★☆☆
グラフィック★★★★★★★★☆☆
音楽★★★★★★★★★☆
キャラクター★★★★★★★★★★
主人公★★★★★★★★★☆
エロ★★★★★★★☆☆☆
世界観★★★★★★★★★☆
ゲーム性★★★★★★★★☆☆
演出★★★★★★★★☆☆
補正★★★★★★★★☆☆
総評★★★★★★★★☆☆

総評84点
俺たちに翼はないのアフターストーリーになる今作
まず最初は3つの√にわかれています
そしてそこからその後の主人公のアフターを読み進めるわけです

まずはその後のタカシから
この√ではみんな大好き針生さんがやはり一番はっちゃけてくれてました
タカシ、明日香、京、蔵人の4人組で行動するときなどはやはり会話が面白い
『高内昌子伝説』や『ある日の京・懺』や『乙女ドリーム・明日から明日香!』や『ある日の蔵人』
が始まることはなくやはり『その後の美咲』が始まっちゃいました
前編でヘタレ野郎だったタカシがイケメン主人公になってて嬉しかったですね
発言的には明日香のほうがぶっ飛んでたかな 飛んでいき明日香!

次にその後の鷲介ですが
鷲介とたまひよのいちゃいちゃストーリーでしたね
そして明日香を突き放しまくってましたね
これは前作でもあった描写ですがCGが追加されてたり色々追加されてましたね
悪者になるってのもつらいですよね
そして狩男が暴れまくってました

そしてその後の隼人
成田工務店を畳んだものの、やはりその頃に築いてきた交友關係はそのまま
隼人と鳴のコンビは面白いですね
フレイムバーズやRウィングとの絡みも面白い
メンマの常連さんなどが更新さていたりやや感慨深い描写もありました
そしてこの話では狩男さん大活躍でしたね
鳴とのHでフィニッシュの際に柳原フレイムバーズどーん!!!
ってなるのは笑ってしまいましたね

最後はその後のヨージです
全員が統合した人格なので小鳩ともちゃんと"兄妹"として向きあってました
まぁこの人格がまた面白い
和馬を神のように崇拝していて、しかしロンゲに対して文句を言いまくる
しかし和馬もそこまで嫌がってないのが微笑ましいね
吉川との絡みも面白い あ、セールスのほうね
フリファに属する自分の親父とちゃんと向き合ったときのかっこよさは惚れました

そして各エクストラですが
リンダさんの話は気合入ってました
有料体験版はしてないので攻略するのは初めてなんですがいいですねリンダ
あの健気に恋路を頑張る感じ、大好きです
狩男の話はやはり下ネタ全開でした
色々とサービスショット(?)もあり嬉しい限りです
最後にアレキサンダーの一員が制服姿になったのは素晴らしい!マーベラス!
あおじょ!はコーダインファンの俺にはたまらないね
コーダインといえば黒髪verのCGがあるんですがそれも素晴らしいですね
コーダインのHがなかったのはやっぱり悲しい
アフターだから仕方ないけどね
最後のエクストラの五人五色は自分で好きな人格を選べる選択肢があって面白かったですね
タカシサイドで隼人を選んだときとか面白いですね
アリス相手にヨージを選んだりと面白い
和馬相手には選択肢が全部同じだったのは言うまでもない

そしてやっぱりグレタなんとかは評判が悪かったらしいので今回は全然ありませんでしたとさ

Posted on 2010/08/07 Sat. 06:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 3days -満ちてゆく刻の彼方で- レビュー  |  ゴスデリ -GOTHIC DELUSION- レビュー »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreamexpress516.blog94.fc2.com/tb.php/515-e3b4c1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

