 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

スマガ -STAR MINE GIRL- レビュー 



タイトルスマガ -STAR MINE GIRL-
メーカーNitroPlus
発売日2008-09-26
シナリオ★★★★★★★★★★
グラフィック★★★★★★★★★☆
音楽★★★★★★★★★★
キャラクター★★★★★★★★★☆
主人公★★★★★★★★★★
エロ★★★★★★★★☆☆
世界観★★★★★★★★★★
ゲーム性★★★★★★★★★☆
演出★★★★★★★★★★
補正★★★★★★★★★★
総評★★★★★★★★★★

総評95点
欠点を挙げようとしても見つからないゲーム
ただ一つ挙げるとすれば長いということ
本当に長いです そのため中だるみする人も多いでしょう
しかし、その膨大なシナリオがあってこその感動がありました

まず主人公の名前からして反則です
「うんこマン」なんて名前の主人公、いままでにいたでしょうか
各キャラも個性が強いというか強すぎますが魅力的です
そして男キャラが面白い
宮本は特に飛び抜けてました

人生リベンジAVGというジャンル通り
主人公は死ぬと人生をリベンジできます
そのときに神様と交渉することになるんですがその絡みが面白い
神様が幼女というのもおかしいですが、その時に出てくる犬とかも最高です

主人公はどっちかというと熱血的な男で
自分ができることを見つけ出し、それを遂行しようとする様はかっこよかったです
声優もいい演技をしており、拍車をかけていました

主題歌が大槻ケンヂ、Swinging Popsicleなどと絶妙なところをついてきますね
特に大槻ケンヂはなんで?と疑問符がついてしまうくらいでした
しかし挿入歌で流れたときは鳥肌が立つくらい燃えました
BGMもさすがNitroといったところで高水準でした

ヒロインはみんな可愛く、各√にはそれぞれ伏線回収もしっかりとしておりよかったです
ガーネットは中だるみがしてしまう√なんですけど最後までしっかりと進めてください
最後にはすっきりします
個人的にはスピカ√が素晴らしかった 一番のハッピーエンドだったきがします
TRUEENDが終わったときは長かっただけに本当に感動しました

Posted on 2010/10/17 Sun. 14:56 [edit]

CM: 1
TB: 0

top △

« 黄昏のシンセミア レビュー  |  プリンセスラバー! レビュー »

コメント

http://www.desayunostentaciones.com/images/kelly.html

hermes replica in uk fashion スマガ -STAR MINE GIRL- レビュー - 刹那夢見る少年

kelly bag sale #EBUSheBA | URL | 2014/07/10 18:59 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreamexpress516.blog94.fc2.com/tb.php/556-490f1876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

