 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

潮風の消える海に レビュー 



タイトル潮風の消える海に
メーカーlight
発売日2007-01-18
シナリオ★★★★★★★★★★
グラフィック★★★★★★★★☆☆
音楽★★★★★★★★★☆
キャラクター★★★★★★★★★☆
主人公★★★★★★★★☆☆
エロ★★★★★★☆☆☆☆
世界観★★★★★★★★★★
ゲーム性★★★★★★★★☆☆
演出★★★★★★★★☆☆
補正★★★★★★★★★☆
総評★★★★★★★★★☆

総評85点
低価格による短編作品
しかし短いならではの素晴らしい作品でした

物語の冒頭から物語に惹きこまれて
各キャラが登場する過程がとてもよかったです
ヨットを引き上げて遠くへ行こう
そんな無茶のできる学生時代
みんなで協力して夢のために必死になる
そういう青春物語がかなりツボにハマりました

家庭環境に恵まれない二人
そこで同じ環境だからこそ相手に理解を求め
お互いに素の自分をさらけ出せる
そんな主人公とヒロインとの関係が好きでした
お互いが惹かれあう過程もしっかりとしていてよかったです

登場人物すべてが好きになれて
いつの間にか4人の青春に惹きこまれている自分がいて
この世界観は素晴らしいと思いました
物語の締め方もすっきりとしたもので
これからもこの4人なら楽しくやっていけると思える終わり方でした

そして音楽もかなり質がよく
落ち着いた雰囲気でよかったですね
EDのアレンジ曲が一番よかったです
樋口さんの仕事が光りましたね
声優の起用もよくキャラによくあっていました

エロのほうは少ないですけど初々しさがよかったですね
純粋に愛し合ってるのがよくわかりました

この作品は本当に数時間で終わるので
気になったならプレイしてみることをおすすめします

Posted on 2011/04/24 Sun. 15:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 【いきなりあなたに恋している 】OP公開  |  【舞風のメルト】OP公開 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreamexpress516.blog94.fc2.com/tb.php/663-62020fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

