 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

媚肉の香り ネトリネトラレヤリヤラレ レビュー 



タイトル媚肉の香り ネトリネトラレヤリヤラレ
メーカーelf
発売日2008-03-28
シナリオ★★★★★★★★☆☆
グラフィック★★★★★★★★★☆
音楽★★★★★★★☆☆☆
キャラクター★★★★★★★★★☆
主人公★★★★★★★☆☆☆
エロ★★★★★★★★★★
世界観★★★★★★★★★☆
ゲーム性★★★★★★★★☆☆
演出★★★★★★★★★☆
補正★★★★★★★★☆☆
総評★★★★★★★★☆☆

総評84点
タイトルの通りNTRゲーですね
僕自身この系統のゲームは初めてなのでどんな感じか楽しみでした

まず主人公の立ち絵が昔からある前髪が長い目元が隠れた感じなんですね
まぁこういうのは違和感ないので全然大丈夫でしたけど
NTRということでエロを重視してプレイしましたけどやはりエロは濃いですね
まずHシーンがアニメーションということもありかなり使えますね
種類も豊富で抜きゲとしては十分なんじゃないですかね
キャラも色々と癖があるキャラが多いですけどHシーンはどれも可愛いですね
陵辱とかは別ですけどね

NTRなのでエロだけが気合入ってるのかとおもいきやシナリオも結構凝ってましたね
初期から色々と伏線が貼られており
最後に一気にこの家の秘密が明らかになったときは衝撃が走りましたね
この結末は正直予想できませんでした
これを知ってしまうといままでの話がすべてひっくり返りますからね
BADENDも豊富ですが淡々と終わるのであまり印象にはないですね
ですが刑務所とかはなかなかリアルでよかったです

個人的には沙耶と乙葉が好きでしたね
ちょいMな乙葉ちゃんは可愛すぎます

音楽はOPなどがないのでBGMだけになりますけど結構よかったです
特にオルゴールの曲はかなり印象に残ってます

初NTRでしたけどこのゲームのせいでNTRゲーにはまりそうで怖いですね・・・

Posted on 2011/12/11 Sun. 00:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 レビュー  |  Dies irae ~Acta est Fabula~ レビュー »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreamexpress516.blog94.fc2.com/tb.php/813-a1ae3b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

