スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 レビュー 



タイトルボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
メーカーelf
発売日2011-12-08
シナリオ★★★★★★★★★☆
グラフィック★★★★★★★★★☆
音楽★★★★★★☆☆☆☆
キャラクター★★★★★★★★★☆
主人公★★★★★★★★☆☆
エロ★★★★★★★★★★
世界観★★★★★★★★☆☆
ゲーム性★★★★★★★★★☆
演出★★★★★★★★★★
補正★★★★★★★★☆☆
総評★★★★★★★★★☆

総評86点
タイトルとNTRモノというこに惹かれてプレイ
しかしそこでは地獄を見ました
自分にはNTR耐性があると思い込み調子に乗ってプレイしましたけど実際耐性などありませんでした
運悪く今作品のヒロインは僕の中では今年で一番好きになったキャラかもしれません
それが寝取られるということは苦痛以外の何ものでもありませんでした 途中までは
前半に付き合うまでの過程があり、その後に寝取られるんですけど
その時が辛いのなんのって・・・
あのなんとも言えない感覚になれるまでには苦労しました
正直NTRモノは割り切らないとやってられないですね
後半は感覚が麻痺してしまって寝取られても平気になっちゃうんですね
むしろ普通におかずにしました
まぁNTRモノってそういう部分が大事ですし

僕の彼女はガテン系パートの美咲は直球ど真ん中で本当に最高のヒロインでした
正直この娘が寝取られると考えると読み進めるのが辛かったです
ですので1回も寝取られない純愛ENDがあってくれればもうちょっと高い評価をしたんですが
他のパートは別視点で物語が進行するので主人公の裏でどんな行為が行われていたか明らかになった時は結構衝撃でした
これによっていままで張り巡らされていた伏線を回収するのはうまかったです

あとこの作品には美咲以外にヒロイン的立ち位置のキャラがもう一人いるんですがそっちの娘も結構良い感じのキャラしていましたね
主にHシーンにおいてですけど
NTRモノなんで登場キャラのほとんどがうざいんですけどいい味出してます
本当にどうしてこんなうざいキャラをかけるのかと尊敬しちゃいます
もちろんいい意味でですよ

あと主人公のキャラは好きな方なんですけどちょっと鈍感すぎる気が・・・
まぁNTRモノなんでこのくらいがちょうどいいんですかね
主人公が頑張る√もあるにはあるんですけどあっけなくて印象に残ってません
この主人公あってのNTRだった気がします
でないとあんな連鎖的にNTRが繋がりませんしね

僕の彼女はガテン系のパートが一番好きだったんでこの部分を特化したFDなど出してくれたら嬉しいんですけどちょっと厳しいですかね
他のパートでは少し性格が変わっちゃうので悲しかったですね
ですが最後の最後では僕にとっては嬉しい終わり方をしてくれてよかったです

あとおまけの美咲クローゼットはフルコンまでは見ないほうがいいです
シルエットとはいえ多少ネタバレが含んでいるので
正直自分でフルコンしようとすると難しいと思うので攻略サイト推奨です

プレイ後の話になりますけど
無駄に主人公に自己投影していたのでかなり賢者モードに入りました
なんか超えちゃいけない一線を超えちゃった気がします
これからもちょくちょくNTRモノに手出しちゃうかもしれません
elfには今後もこういう作品作りを期待したいです

Posted on 2011/12/14 Wed. 07:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« WHITE ALBUM2 ~introductory chapter~ レビュー  |  媚肉の香り ネトリネトラレヤリヤラレ レビュー »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreamexpress516.blog94.fc2.com/tb.php/815-9f9ea27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

